| 最初の日誌はもちろんへたれorz |
|
| さぁ、氷撃 龍改め、へたれ狩人『lendar』の日誌が始まります。 まぁ、モンハンはやり始めて結構経っているんだけどね;;
で、今日は学校の方が家庭学習だったということで、モンハンしてました。 なんかいきなり、「クロオビS揃えたいなぁ・・・」なんて思ったんで訓練所に行ってきました。 正直、訓練所は久々でした。 てか、コインが何枚いるかとか見てたらやる気が・・・ リオコインが12枚とか、マボロシコインが10枚必要って何ですか? ホント・・・メンドクサイ(ぉぃ まぁ、そんなこんなで行ったんですが、ね。
キリンをハンマーで狩りに行ったんですが、突進を喰らいまくってすんごいギリギリの勝利でした。 てか、当たり判定がデカイのがキツい。 最近、キリンに行ってないのが裏目に出たのか・・・ ショウグンギザミなんか、自分で仕掛けた爆雷針から逃げ遅れ、大ダメージで即死と。 あれだ。 訓練所は一回キリだからキツいんだ、へたれにはorz
そういえば、報酬でお目当てのコインの量がすんごい少ないのが困った。 たまに一枚も無いってのがあったりして・・・
萎えるんだよね。
まぁ、頑張ったのは頑張ったんですが時間が足りないうえ、マレコガネが足りない。 ん・・・・・・
そうだ、マレコガネもあったじゃないか!!
いや、メンドクサイのがね・・・orz 虫の木も白猫ハンマーでクリティカルで叩いてたんだけど全然でないんだ、これが。 さすがはマレというだけはあるorz
で、作れたのが腰と足だけと。 フルセットへの道は長いか・・・orz 一番めんどいのがキンピカコイン。 まぁ、ラージャンが相手ね。 正直、自分の装備じゃないから勝てる気がしないw
まぁ、徐々にやっていきますか。 この日誌と狩りを。
| |
|
2月12日(火)23:26 | トラックバック(0) | コメント(3) | ゲーム | 管理
|