天才と馬鹿は紙一重
 
OSがVistaに変わってから日記が書けなくなったのでブログで凌いでますorz
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2008年2月を表示

最初の日誌はもちろんへたれorz

さぁ、氷撃 龍改め、へたれ狩人『lendar』の日誌が始まります。
まぁ、モンハンはやり始めて結構経っているんだけどね;;


で、今日は学校の方が家庭学習だったということで、モンハンしてました。
なんかいきなり、「クロオビS揃えたいなぁ・・・」なんて思ったんで訓練所に行ってきました。
正直、訓練所は久々でした。
てか、コインが何枚いるかとか見てたらやる気が・・・
リオコインが12枚とか、マボロシコインが10枚必要って何ですか?
ホント・・・メンドクサイ(ぉぃ
まぁ、そんなこんなで行ったんですが、ね。


キリンをハンマーで狩りに行ったんですが、突進を喰らいまくってすんごいギリギリの勝利でした。
てか、当たり判定がデカイのがキツい。
最近、キリンに行ってないのが裏目に出たのか・・・
ショウグンギザミなんか、自分で仕掛けた爆雷針から逃げ遅れ、大ダメージで即死と。
あれだ。
訓練所は一回キリだからキツいんだ、へたれにはorz


そういえば、報酬でお目当てのコインの量がすんごい少ないのが困った。
たまに一枚も無いってのがあったりして・・・


萎えるんだよね。


まぁ、頑張ったのは頑張ったんですが時間が足りないうえ、マレコガネが足りない。
ん・・・・・・


そうだ、マレコガネもあったじゃないか!!


いや、メンドクサイのがね・・・orz
虫の木も白猫ハンマーでクリティカルで叩いてたんだけど全然でないんだ、これが。
さすがはマレというだけはあるorz


で、作れたのが腰と足だけと。
フルセットへの道は長いか・・・orz
一番めんどいのがキンピカコイン。
まぁ、ラージャンが相手ね。
正直、自分の装備じゃないから勝てる気がしないw


まぁ、徐々にやっていきますか。
この日誌と狩りを。



2月12日(火)23:26 | トラックバック(0) | コメント(3) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)