天才と馬鹿は紙一重
 
OSがVistaに変わってから日記が書けなくなったのでブログで凌いでますorz
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


ダルスネムス

やあ。
どうも、管理人のイグゼスですよ。
一か月ちょいぶりのブログです。
言い訳になるけどここ最近更新しようと思っていたが、ネットの方の調子が悪くて更新する気が失せてた(ぉぃ
報告することあるのに何言ってんだろうね、ホント。

一、二週間前ぐらいに弐寺の段位認定受けてきました。
んで一級受かりましたー。
イエーイ(°Д°)
でも、その時の写真は撮り損ないましてね。
ちなみに記憶が正しければ達成率は50%
ハハハ、ひっくーいorz
まぁ、某管理人曰く、「残ればこっちの勝ち」だそうです。
てことで気にしないようにしようかと。
そして現在は初段に向けて練習中・・・なわけなんですが。
一級取得した後に.59やって天国に召されてしまいやした。
ホントにご愁傷様です。
現在の課題としては.59とアーケードのスクラッチに慣れること。


だがしかし、来週の水曜日から壱週間学年末テストがあるんだよね。
もうね、何かね、嫌になっちゃうんダゼ。
手を抜きたいがそうもいかないし。
最後の最後で転落人生だけはやりたくないわけですよ。

てか、さっさと春休みになってくれないかねぇ・・・
制作物も進めたいし、ゲーセンにも行きたいんで。



2月22日(日)01:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)